好きなタイプバトン

ともっちからバトンまわってきました。

私にとって初バトンです。

毎度のことだけど・・・投稿時間からして
たいてい、1杯(いっぱい?)やりながらブログ書いてる日々です。

今日もシラフではありません。

翌日になったら何書いたか私が忘れてそうだけど、とりあえず、興味あればご覧ください。





好きなタイプバトン♡

◆好きな人はいますか?

一人しか挙げちゃダメですか?
だったら、「夫」にしときます。

◆それはどんな人?

小ズルイ!
頭いい
と言い直しておこう。

◆好きなタイプは?

男女共通
あっさりタイプ←束縛されたら私はキレます。適度な距離を・・・
おもしろい人←笑うかどには福きたる!
思いやりのある人←ここから友情・愛情がうまれるもんですから

◆逆に嫌いなタイプは?

男女共通
嫉妬深い人←ウザイ
平気でウソをつく人←信用できなくなる(罪のないプチウソはいいんだけど(^^;;)
人の都合を考えないジコチュウ←つきあえない
自分の自慢バナシしかしない人←あなたが自分で自慢しなくても他人はよく見てます。

◆異性でココに弱い!!って所は?

(゜.....゜ ;) 不精ひげ~

というハナシを数年ほど前、転職したての会社で言ったら
「そんなこと言ったらこのへんの男性社員全員明日から髭そらずに会社来ちゃうんでやめてください」と、上司に怒られた。

でも、好きなものは好きだ!
どんなブ男でも不精ひげさえあればなぜか少し男前に見えてくる。
女性の化粧のようなもんか?

◆好きな芸能人は?

男 総合的にはV6の坂本くん、イ・ビョンホン氏
  顔だけなら坂口けんじさん
  歌声なら鈴木雅之さま・平井賢さん
 
女 久本雅美 笑ってホッとできるし、実は気遣いのよくできて聡明な人っぽい気がする。
  最近は・・・バブル青田もエロおもしろくていい~。
  顔だけなら 鶴田真由さん、ペネロペさん(元トムクルーズの彼女)

◆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

特にないけど、

Oh My Little Girl (尾崎豊)

と、書くとなんかキレイ?!

ただ単に尾崎の歌好きなだけなんで別に好きな人じゃなくても歌うまい人が歌ってくれればそれだけでいい~♪

◆逆に唄ってあげたいのは?

そうとうひどいオンチらしいですよ、私。(自覚ないし)
もし100年恋してくれたとしても一瞬で冷められちゃ困るんで・・・
中森明菜ちゃんとかフリつきで唄ってあげたいのは山々ですが(゜m゜*)プッ

ちなみに夫とは交際期間も含めると9年ぐらいのつきあいになりますが、一度も一緒にカラオケデートしたことないです(^^;;

◆今好きな人のために努力しているコトは?

夫のために・・・
おいしいご飯(というか夫の好みの味)を研究中。今更、料理の修業?!
わたしゃ、食えればなんでもいいのに、下手に味にうるさい夫をもつとめんどくさっ。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

あとは、若作り!
って、それは自分のため・・・(゜m゜*)プッ

◆好きな人にされて嬉しいコトは?

肩もみ!
別に好きな人じゃなくても上手な人なら誰でもいい。
最近、肩こりひどくて頭までフラフラするのよねー

◆次にバトンをまわす10人

無理!

受け取ってもいいという方いらっしゃいましたらお願いします<(_ _)>
[PR]
by gura_ss | 2006-04-22 02:01

2004年生まれの娘のママです。お酒が大好き・年中無休のヨッパです。ヨッパでしかブログ書いてませんがそれでもいいんじゃない?


by gura_ss

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

カテゴリ

全体
内容はないよ~
掃除
育児
もの申す
資格(死格?)
読書記録
あー勘違い
珍しくシラフです
メダカ
認知症
着物
今、とても気になる
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 09月
2013年 09月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

お気に入りブログ

初めての育児(*^^)
Big Tree
cinema and book
tomocchi#
蛸壺ブログ
祐天堂日記~マッサージ・...
アンチエイジングブログ!
幼稚園へ行こう(*^^)

自己紹介

ぐら
 1970年代生まれ
 神奈川県在住
 専業主婦
 ユウナ(2004.7生まれ)のママ

 
外部リンク

 グランジャポン
スペインの紅茶のお店
(店主・友達のはちこちゃん) 

 (続)超個人的日誌
(受験仲間・老師さま)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

40代

画像一覧